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計画停電に伴うカスタマーサービスセンター・ホットラインの増設について


                                                 2011年3月15日

計画停電に伴うカスタマーサービスセンター・ホットラインの
増設について


東北地方太平洋沖地震により被害にあわれた皆様、またそのご家族の
皆様に心からお見舞い申し上げます。

弊社では、業務全体の正常化に向けてご尽力されておられますお客様を
全力でご支援させていただくため、これまでご利用頂いております
カスタマー・サポートの電話およびメールに加え、下記ホットラインを
設置いたしましたことご案内申し上げます。

こちらは、東京電力による計画停電の影響もあり、弊社への連絡が
つきにくくなる事を想定し、その影響を受けずにご要望・ご相談に対して
迅速・適切に対応を進めさせて頂くために設置致しました。

3月16日(水)より運用を開始させて頂きますので、
通常のサポートサービス連絡先と合わせて、御利用下さい。

------------------------ 記 ------------------------
増設ホットラインの電話番号
 080−1272−3646
 (予備:080−1116−1460)

受付時間(通常のサポート受付時間と同じになります)
 月〜金(祝・祭日は除く) 午前9:15〜午後5:15
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2011/03/15

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