NEWS & TOPICS
ホーム > NEWS & TOPICS > カスタマーサービスセンター・ホットラインの継続について
  • 文字サイズ変更 
  •  
  • 文字サイズ(小)
  • 文字サイズ(中)
  • 文字サイズ(大)

NEWS & TOPICS

カスタマーサービスセンター・ホットラインの継続について


                                                 2011年4月15日

カスタマーサービスセンター・ホットラインの継続について


東北地方太平洋沖地震により被害にあわれた皆様、またそのご家族の
皆様に心からお見舞い申し上げます。

さて、3月16日より運用を開始いたしましたホットラインは、これまで
複数のお客様にご利用いただきました。
東京電力による計画停電の影響も少なくなってまいりましたが、ホット
ラインは継続しておりますので、通常のサポートサービス連絡先と
合わせて、引き続きご利用ください。

お客様の一日も早い復旧復興をお祈りいたしますとともに、今後も全力で
ご支援させていただく所存でございます。

------------------------ 記 ------------------------
増設ホットラインの電話番号
 080−1272−3646
 (予備:080−1116−1460)

受付時間(通常のサポート受付時間と同じになります)
------------------------------------------------------


2011/04/15

page top