NEWS & TOPICS
ホーム > NEWS & TOPICS > 夏季期間(7月〜9月)のお客様サポート業務に関するご案内
  • 文字サイズ変更 
  •  
  • 文字サイズ(小)
  • 文字サイズ(中)
  • 文字サイズ(大)

NEWS & TOPICS

夏季期間(7月〜9月)のお客様サポート業務に関するご案内


お客様各位
2011年6月23日
株式会社ファソテック
常務取締役
PLM事業部長
竹内淳一
夏季期間(7月〜9月)のお客様サポート業務に関するご案内
拝啓 貴社ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 この度の東日本大震災により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早く復興されますことをお祈り致します。

さて題記の件、弊社お取引様における休日の曜日変更に伴い、お客様業務ご支援の為、弊社は下記の通り営業日を変更致しますのでご案内申し上げます。 ご不便をお掛けする事と存じますが、お客様の業務に支障が出ないように最大限の支援をさせて頂きますので宜しくお願い致します。

敬具

  1.対象サポート業務: PLM事業部のお客様サポート業務
  2.サポート日: 無休[但し祝日(7/18、9/19、23)及び夏季休業期間(8/11〜8/21)を除く]
  3.実施期間: 2011年7月1日〜2011年9月30日
以 上
2011/06/23

page top