NEWS & TOPICS
ホーム > NEWS & TOPICS > お客様サポート業務の夏季期間特別対応終了と通常業務のご案内
  • 文字サイズ変更 
  •  
  • 文字サイズ(小)
  • 文字サイズ(中)
  • 文字サイズ(大)

NEWS & TOPICS

お客様サポート業務の夏季期間特別対応終了と通常業務のご案内


お客様各位
2011年9月26日
株式会社ファソテック
常務取締役
PLM事業部長
竹内淳一
お客様サポート業務の夏季期間特別対応終了と通常業務のご案内
拝啓 貴社ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 この度の東日本大震災により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早く復興されますことをお祈り致します。

さて題記の件、弊社お取引様における休日の曜日変更に伴い、7月〜9月の間無休実施しておりましたお客様サポート業務を10月1日より、下記の通り通常対応いたしますことを、ご案内申し上げます。
今後もお客様の業務に支障が出ないように最大限の支援をさせて頂きますので宜しくお願い致します。

敬具

  1.対象サポート業務: PLM事業部のお客様サポート業務
  2.サポート日: 月曜日〜金曜日
  3.サポート休: 土日、祝日(但し10月10日、11月3日・23日は通常業務)
  4.受付時間: 9:15〜12:00 13:00〜17:15
以 上
2011/09/26

page top